※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

USP経営勉強会・DVDご利益アップセット by RINさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
☆自分は出来る!と思っている人ほど効果の大きいセールスプロセス☆

!(^o^)/゛ジョナサン・ミゼル氏に驚いた!

!(^o^)/゛ジョナサン・ミゼル氏に驚いた!

こんにちは。
RINです。
今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝です。

/////

つい最近ある経営者の方からこんな相談をいただきました。
「バックエンド商品(高額商品)を売るためにフロントエンド商品(低額商品)を用意・提供せよ」と言われています。
私の方針としては「適正利益を得られればよれで良い」との考えがあり、お客さまに高いものを売り付けるような気がしてバックエンド商品を提供すること自体はばかれれるのです。少しここいら辺の考え方や気持ちの整理をしたいのですが・・・。」と。

その経営者の方に私の他の回答とともにお伝えした米国トップマーケター、ジョナサン・ミゼル氏のレポート解説を抜粋してお知らせいたします。実に鋭く分かりやすいです。そして役立ちます。

・・・以下抜粋部分・・・

 顧客の望む理想的な結果が、アナタの究極のバックエンドである。

 と言っても、一般に、フロントエンド商品等を購入したごく一部の人しか究極のバックエンドを購入しないでしょう。
 ほとんどの人は、そこまで行かず、その次の段階あるいはさらにその次の段階で止まってしまうことでしょう。
 最終的な結果を得たいと口で言っている人のほとんどが、実際にはそのことを望んではいないということが多いようです。
 その理由には・・・
・ 最終的なゴールにたどり着くのを恐れている・・
・ 最終的なゴールにたどり着くために支払う予算がない
・ 実は、現在いる場所に満足しているので、最終的なゴールを夢見てはいるが、本当はそこに行こうと思っていない・
 というものがあります。
 ところで、もしもアナタが究極のバックエンドを見つけたとしたら、何を売りたいですか・・・・・?
 お気づきではないかもしれませんが・・・・、

アナタが高額なバックエンド商品を販売してあげることは、実は、顧客が彼/彼女の最終的な結果を達成する手助けをすることになるんです。

したがって、アナタは“利益を生じさせるための一連のプロセス”を深く掘り下げていく方法を学び、何が顧客を”買う気”にさせるかについて学ぶ必要があります。
 ここで、アナタがこれを深く掘り下げれば掘り下げるだけ、アナタが顧客に対して請求することができる金額は大きくなることでしょう。
 “利益を生じさせるための一連のプロセス”というのは、彼らがいったい何を欲しがっているのか、また、なぜそれが彼らのとって重要なのか、について質問するプロセス、だと言うことができます。
・・・抜粋終わり・・・

カークさんが運営されている
「米国トップマーケター達の日本未公開の情報ブログ」
で見つけたものです。もちろん翻訳もカークさんです。

”究極のバックエンド商品(サービス)を見つけて収入を飛躍的に伸ばす方法”レポート
http://blog.livedoor.jp/kirklander1/archives/50340939.html#comments
/////

ではでは。(**!)
(今日もあなたに善いご利益がありますように!)

・スカパーTV広告枠
番組広告CM(6ヶ月パック)


posted by USP コンシェルジュ at 10:44 | 売上アップの USP 経営手段
お客さまとの毎日のメッセージコミュニケーションツール
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。